MULTISTA~EJ's Blog~作詞・作曲・編曲家/ギタリスト 河合英嗣のBlog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
人生一 03:03
今日はKimeru@国際フォーラムでした!

本当に今日はギターを始めてステージに立って以来、一番の楽しさだった気がします!

とにかく最高でした。
この瞬間を味わえた事にただただ感謝です。

いつもLive中は水をあまり飲まないオレがガブ飲みもしたし。
写真も撮り忘れてるし。

間違いなく心に残る一日でした。


この瞬間をもっともっと越えていきたい。
| LIVE | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 河合英嗣
スポンサーサイト 03:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ライブお疲れサマでした!本っっっ当に楽しかったです。
会場全体がいつもよりハイテンションで、妊婦最後のライブには
最高な一日でした。暴れられないのが悔しかった。(笑)
都さんがあんなにハジけた方とは知らず、見ててすごくテンション
が上がり、英嗣さんの一緒にはしゃぐ姿が可愛かったです♪
次のAXは予定日直前で行かれません(泣)ので残念ですが、
応援してますので、頑張って下さい。とりあえず、ゆっくり
体を休めてくださいな☆
posted by ぷぅすけ | 2007/07/12 12:27 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ejk.jugem.jp/trackback/100
<< NEW | TOP | OLD>>