MULTISTA~EJ's Blog~作詞・作曲・編曲家/ギタリスト 河合英嗣のBlog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
過去 01:37
なかなか書く事もなかったんですがね、

温和に思われるオレでも腹立つ事っていっぱいあるんですわ


なかなか機会もなくってね、

いろいろ思う事があって書こうとも思ったんですが、

「現実を見れないってやつは過去も見れてない」って思いました


寂しいんですけどね、


「なんでその会話から前を向けたの?」ってことがたまにあるかもね



伝えたかった事がズレる事なんて多々あるけど、

何年も言い続けた事を10年以上経って振り返っても伝わってなかったって

切ないですよね

身近にいた人間の認識ってこうも違うんだろうね


いかんいかん!

こんな感じで言葉選んでたら何時間も経っちゃったよ!


なんでズレるんやろ?


とにかくオレは歩いてきた過去に未練はない

ただオレの過去を他人には汚されたくない

| OTHER | comments(0) | - | posted by 河合英嗣
01:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>