MULTISTA~EJ's Blog~作詞・作曲・編曲家/ギタリスト 河合英嗣のBlog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ハシゴ 03:58
昨日はめずらしくTDチェックのハシゴでした


同じ場所で数曲ってのはよくありますが、違うプロジェクトってのはなかなかないです


毎回思うことですが、奥深いものです

TDって自分の仕事での最終行程


ここを想定しながら作業してるんだけど

毎日さんざん自宅で創りながら、
繰り返し聴いて染み付いたものを払拭しつつも踏襲してより良いものにしていく

これ二つやるとアタマの切り替えが大変で...

まだまだこれも日々精進です


しかし良い感じに仕上がったんじゃないでしょうか!




そんな事をやり遂げた帰路、



真夜中のレインボーにはUSHERが似合います



もれなく勘違いできます

| STUDIO | comments(0) | - | posted by 河合英嗣
03:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>