MULTISTA~EJ's Blog~作詞・作曲・編曲家/ギタリスト 河合英嗣のBlog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
11 23:39
 今日で震災から1ヶ月が経ちました。

未だ強い余震も続いて本当に心が落ち着かない日々が長く続いていますね。

今日も地下のスタジオでリハーサルしていたんですがかなりの揺れを感じました。

少しでも早く不安から解放され、前だけを見られることをただただ祈るばかりです。


そんな中ではありますが、

来週4/21(木) 渋谷O-WESTにて久宝留理子サンのLIVEサポートやります!

そう、僕の仕事はサポートすること。全力でサポートします!

少しでも力になれば!

みなさんも力をください!
| STUDIO | comments(0) | - | posted by 河合英嗣
スポンサーサイト 23:39
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>