MULTISTA~EJ's Blog~作詞・作曲・編曲家/ギタリスト 河合英嗣のBlog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
速水奨さん率いる! 18:44
毎度お世話になっております速水奨さん率いる「S.S.D.S.」シリーズ!!

昨日無事にTDを終えて楽曲完成いたしました!


今回は、福山潤サン&平川大輔サンの登場でございます☆

なんという組み合わせでしょう♫


今作も作詞・作曲・編曲ならびに歌RECのディレクションまでさせていただいたのですが、


錚々たる面々が揃うこのプロジェクトは毎回ド緊張なんですっ

が!皆さんヒジョーにやわらかな方々でとても楽しく、そして良い感じに制作できたのではと思ってます!

完成度もかなり高いと自負しております!


さて来月12日に発売だそうです!

そしてもちろん、当日は僕も生唄を聴きに中野サンプラザへ行きますよ!!


| STUDIO | comments(1) | - | posted by 河合英嗣
18:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/10/19 11:55 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>