MULTISTA~EJ's Blog~作詞・作曲・編曲家/ギタリスト 河合英嗣のBlog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
10年ぶりの再会 10:12
昨晩は10年振りにまさかの大集合しました。





何の集まりだかわかった方は相当のツウだと思いますが...


そうです、じつに解散時以来の大集合です。


BIIR時代の相方、ヒカルと

当時の所属事務所の音楽部部長、町田さん、

チーフマネージャーの前田さんです。


これも若狭さんの示し合わせですね、今回久しぶりに連絡を取り合ったことから町田さんから招集令がでまして。

光はお通夜、オレは告別式というすれ違いっぷりもかましましたしね。


それぞれの10年を語るには短い時間なうえに饒舌な前田さんの独壇場となりましたが(笑)

4人集まったとたん、当時の空気感やお互いの関係性に一瞬で引き戻されました。

変わってないようで、でもみんな確実に経ていて...

懐かしい時間でした。


多忙にかまけて連絡しない性分ですが、

お世話になった&なってる皆さん、突然連絡するかもしれませんー!

仲良くしてくださいね♫





| USUAL | comments(4) | - | posted by 河合英嗣
10:12
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2012/03/17 12:45 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2012/03/17 2:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2012/03/17 2:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2012/03/19 1:02 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>