MULTISTA~EJ's Blog~作詞・作曲・編曲家/ギタリスト 河合英嗣のBlog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
38 21:58
 今日、誕生日を迎えました!


ガキの頃はノストラダムスの大予言とやらを聞いて育ち、25才くらいまでしか生きられないのかーなんてどこかで思いながらもそうならないでと思ってきたのがもう38才になりました。

その頃の自分には想像もできなかったくらいTwitterやFacebookなどの文明のチカラを使ってお祝いして頂きました!

ありがとうございます!!!

オレに先見の明は到底ないですが、初心貫徹で自分がめざす音楽道に精進していきます!

自分の価値観のなかではもうものすごい立派な大人な年齢、でもなーんも変わりません。
良くも悪くも(笑)

自分らしくこれからもやっていきます!


じつは、我が所属事務所の「POPHOLIC」という名前は僕が自分のBlogの名前に選んだ言葉。

RockだとかJazzだとかいうことじゃなく「POP」なものに携わっていきたいという想い。


そんな事務所も大きくなりましたなぁ、社長...

ってオレは役員でも株主でもなくイチ「POPHOLIC」なだけなミュージシャン。

この信念をもって突き進みます!


これしかできないんで、皆様こんな河合英嗣を今後とも宜しくお願い致します!!!


| USUAL | comments(2) | - | posted by 河合英嗣
スポンサーサイト 21:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2012/09/20 12:21 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2012/09/24 5:21 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>