MULTISTA~EJ's Blog~作詞・作曲・編曲家/ギタリスト 河合英嗣のBlog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
渋谷! 17:06
喜多村英梨さん2nd Tour@渋谷公会堂も無事終了しました!


初のホール公演だったのですが、おかまいなしで熱い熱い「らしい」Liveだったと思います☆


個人的には、リハ時には機材トラブルと足のつりに悩まされ、

写真撮りの時には右肩をつるといった状況でしたが(汗)

本番は全く問題なくイケたのでホッとしております。


これで本公演も終わり、来週の追加公演でラストとなってしまいますが、

まだまだサプライズ満載でお届けします!


どんなストーリーも最終回は見逃せないもんね!!!





そして、


今ツアーで当たり前のようにPlayし、

当たり前のように盛り上がっていたのでスッカリ告知し忘れていましたが、、


会場限定CD「Chu→ning♪」の作曲&編曲させていただいてます!!!


3公演に参加された方々は楽しんでもらえてますかね?


神奈川県民ホールでも大合唱しましょうね♪




| LIVE | comments(0) | - | posted by 河合英嗣
スポンサーサイト 17:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>