MULTISTA~EJ's Blog~作詞・作曲・編曲家/ギタリスト 河合英嗣のBlog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ありがとうございました!!! 10:47
喜多村英梨サン2nd Tour "STARTING STORY 2013" 終了しましたー!!!


今回のツアーはトータル的にも個人的にもとーっても成長できたものだったと思います。

BANDとしてもより固められたし、

曲達がまたパワーを増していたし、

ファンのみなさんの笑顔とパワーにどんどん高められたし、

何より、キタエリの背中にみるみる引き揚げられていきました。


2nd Tourとは思えないほど、会場にいるお客さん、バンド、スタッフ、すべてを

グイグイ巻き込んでいくキタエリの力はハンパなかったです!


みんなもそう感じたよね?


またそう思えるLiveを体感できるように、全力で音源制作に携わっていきたいです!



キタエリストのみなさん、ありがとうございました!!!










| LIVE | comments(0) | - | posted by 河合英嗣
スポンサーサイト 10:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>