MULTISTA~EJ's Blog~作詞・作曲・編曲家/ギタリスト 河合英嗣のBlog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Jealous 14:28
神楽坂ゆかさんLIVE会場限定販売ミニアルバムに収録されております



Jealous



編曲させていただきました!





僕も制作期間ずっとアタマのなかで「ジェラス、ジェラス♪」とエンドレスリピートしてたわけで...

めちゃめちゃ中毒性高い曲ですね!!!


歌詞にも注目です!!!



そしてギターはなんと増崎孝司さんに弾いて頂きました!



普段ギター弾きなものですから、なかなか他のギタリストの方に弾いて頂く機会もないのですが、、



まさかこんな日がくるとは☆



プレイ、音色、ひらめき、などなど本当に素晴らしかったです!


ありがとうございました!



アレンジもナウくてマブイ仕上がりです( ̄+ー ̄)


| INFO | comments(0) | - | posted by 河合英嗣
スポンサーサイト 14:28
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>