MULTISTA~EJ's Blog~作詞・作曲・編曲家/ギタリスト 河合英嗣のBlog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
名古屋終了! 00:46
お疲れっしたぁ、名古屋!!!


[後方:Keyboard ヨッちゃん]

いっぱい入ってましたね☆ みなさん"愛のオーラ"出まくってましたよ!
全箇所、それぞれのカラーのある盛り上がり方ですが、名古屋もこれまた毎回ヨイですね!

個人的には、不眠のためかテンションがあらぬ方向にqれfgvじゃdfヴァfkvじゃdfzヴァjcdさdファbf打fヴァdzwr!!!!!!!!な瞬間も多発したけど、楽しかぁたかな♪

さぁさぁ、そんなこんなな春のTOURも大阪でラスト!

みなさん一緒にRadiantしましょ☆
| LIVE | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 河合英嗣
スポンサーサイト 00:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








初めてコメントします♪

名古屋お疲れ様でした!!
もう文字が訳分かんなくなってますよ、英嗣さん(笑)

私は広島のみの参加でしたが、やっぱりライブは最高でした!!!

ゆっくり休んで英気を養ってくださいね♪
posted by 沙希 | 2007/06/10 2:45 AM |
名古屋お疲れ様です(*^_^*)
相変わらず素敵でした☆

Radiant-springは今日で最後ですねっ
頑張って下さい!
summerが待ち遠しいです(´∀`)
posted by 千尋 | 2007/06/10 8:46 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>