MULTISTA~EJ's Blog~作詞・作曲・編曲家/ギタリスト 河合英嗣のBlog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Tour "RE;STORY"終了! 09:44
イイLIVEの次の日は心地よい疲労感と

祭りのあとの何とも言えない淋しさに脱力してしまうえいちゃんです。


喜多村英梨さん1st Live Tourも新木場公演を終え、無事終了しましたー!


追加公演はよりパワーアップしたくて、
サプライズ曲もあったり、ギタリストも増やしたりでお届けしましたが喜んでもらえましたか?


本当に始まる前までは期待と不安ががっぷり四つでバトルしてたんですが、

本当に最高のバンドメンバー、最高のスタッフ、そして最高のキタエリスト達と

最高に素晴らしい時間を共有できました!

これもすべて最高なアーティストのおかげですね♫

ここにいられる事に心から感謝します!

本当にありがとうございました!!!!!





(L to R)
Key : チャンプこと佐藤雄大
Dr : かどしゅんことかどしゅんたろう
Gt : えいちゃんこと河合英嗣
Gt : いっぺいこと江草一平
Ba : ネモケンこと根本健一


もちろん個人的にも今回はいろいろとトライして、たくさんのものが見えました。

僕も反省追求努力して、また次なる高みを目指します!




さて!さっそく次は!

2013.1.26(SAT)
リスアニ!LIVE-3
会場:日本武道館
OPEN/15:00  START/16:00(予定)
THE IDOLM@STAR/OLDCODEX/喜多村英梨/GRANRODEO/FLOW/UNISON SQUARE GARDEN/LiSA(五十音順)



| LIVE | comments(1) | - | posted by 河合英嗣
LIVEサポート情報 22:56
 今年もあとわずかなんですねぇ...

というところで、そんな年末年始のLIVEサポート情報です!



Girly Holly Night 2012
2012.12.22 [SAT]  渋谷duo music exchange
17:00開場/18:00開演
出演:久宝留理子、鈴木結女、kainatsu、PISTOL VALVE 他


喜多村英梨 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」追加公演
2013.1.13 [SUN]  東京STUDIO COAST
15:00 開場/16:00 開演


です!

ひとまず!
| LIVE | comments(0) | - | posted by 河合英嗣
横浜終了〜! 09:24
横浜BLITZ公演も終えまして、

「RE;STORY」TOURもひとまず無事終了しました!!!


本当に楽しい時間を共有できたことに感謝します!ありがとうございました!!!!!



基本的に、自分は楽曲提供したり編曲したりといった、

ある意味RECまでのお付き合いな事が多い職種なんですね。


それが、今回喜多村英梨さんの作品の多くに携わらせて頂きつつ、

ステージ上からその曲達がこんなにも愛してもらってるんだとひしひしと感じる事ができた

非常にレアで楽しくてたまらない時間でした。


激アツな曲からジャジーな曲、そして「Happy」な曲まで皆さんの反応をしかと受け止めました!

マジで何度かオレも感涙しかけたですよ...



本当に最高なキタエリストたち、バンドメンバー、スタッフ、そしてキタエリさんと

幸せな時間を過ごせました。心から大感謝です!!!



なんてしんみりしてられない!


まだ追加公演もあります!!

そしてこれが1stなんです!!!

伝説は始まったばかりだーーー!!!!!






そして、最後に、

このツアーに参加するにあたり、新しくデザインして作ったピックたちの成れの果てを。




| LIVE | comments(0) | - | posted by 河合英嗣
喜多村英梨1st TOUR!!! 21:18
あいもかわらずご無沙汰しっぱなしですが、、、

ただいま喜多村英梨さん1st TOURの真っ只中です!!

すいません、今回は即ソールドアウトしてたり、
バンドメンバーにあれこれ想像膨らましてる方もいるであろうと勝手に思ったので、
あえて発表しませんでした!

オレはわかりやすかったかな?


名古屋、大阪と終えて、今まさに帰りの新幹線から書いてますが、
観に来られた方々楽しんでもらえてるかなぁ?

ま、まだツアーの途中なのでいろんな想いはまた後日にしますが、
残りの横浜、そして追加公演の新木場と全力でキタエリをバックアップして、
みんなで最高の時間を作りたいと思います\(^o^)/

来られる方、これから意地でも来ようと検討中の方、行けないけど気持ちだけでもという方、

一緒に楽しみましょう!!!






(L→R)
Dr: かどしゅん こと かどしゅんたろう
Key: チャンプ こと 佐藤雄大
Vo: キタエリ こと 喜多村英梨
Ba: ネモケン こと 根本健一
Gt: オレです



| LIVE | comments(0) | - | posted by 河合英嗣
GIRLS ON THE RUN 22:05
昨日、柴田あゆみサンのサポートLIVEやってまいりました!


「LOVE ME MORE」や「Ruby」、「smile」といった曲で携わらせてもらってますが、

同じステージで演奏するのはまた違った心境なんです!


アゲられるのが苦手だったりもするんですが、オレ個人からすると、自分の曲を歌っていただいてアリガトウございますという想いもあるわけで。

ご本人にも伝えましたが、以前はメロン記念日さんの舞台音楽の編曲とかもしていたりしてたので個人的感慨深さもありましたね。

だからか、本番直前になってものすごい緊張感に見舞われまして、最初の数曲はカラ回ってしまったりしたんですが(汗)、

後半パッキーンとバンドのスイッチが入った瞬間を感じまして、気づけばステージ上でその高揚感のトリコになってました♫


ホントにご本人はもちろんの事、イチバン年上な自分なのに若くて素晴らしいミュージシャンの胸を借りて、素敵な空間を共有できて幸せでした!!!

もちろんお客さんもスバラシカッタッス!


また機会があれば是非お邪魔させてくださーい!





(L→R)
Dr:早川誠一郎
Vo:柴田あゆみ
Ba:安達貴史
Gt:河合英嗣





| LIVE | comments(1) | - | posted by 河合英嗣
柴田あゆみさんLIVEサポートです! 18:58
 おっと、夏のあいだ更新してませんでしたね...(- - ;


そんなワタクシですが、今月1本LIVEサポートイタシマス!


以前から楽曲提供させて頂いております柴田あゆみさんのLIVEにいよいよ初めて参加します!!


2012.9.21(FRI)  「GIRLS ON THE RUN vol.1
                           下北沢Garden 開場18:00 / 開演18:45
                           前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(共にドリンク代別 ¥500)
                           出演  柴田あゆみ / IMALU / 杉恵ゆりか / ビルヂング / nano.RIPE


詳しくは柴田さんのHPで!   http://www.trickfunction.jp/shibata/schedule/


なんせ初参加なので、キンチョーと期待がいっぱいですが、一緒に楽しみましょー!!!


| LIVE | comments(0) | - | posted by 河合英嗣
一週間 01:30
 一週間ってあっという間ですね...

振り返ると先週土曜日、音霊にちょこっと参戦しました!


個人的に海って大好きなんですが、基本ほぼ籠りきりで作業してる人間なんで、

夏らしい体験ってここ数年ないわけで。。。


それがお仕事として、しかも自分が携わってきた大切なアーティストのサポートとして海辺でギター弾けるなんて最高じゃないスか♫


もちろんお仕事の上ですよ!

炎天下だろうから、何着ていこうかなとか、

まさか無茶ぶりされて海つっこめとかいわれてもいいようにとか、、

「衣装はジンベエで」っていわれたから、こりゃ短パンでノー靴下でいかないと跡ついちゃうわとか、、、

とにかく遠足にむかう子供のようにワクワクもんで備えました!


もちろん仕事ありきで.....


それがどうでしょう。。。

まさかの戻り梅雨(笑)

まさかの長袖持参...

数年ぶりのオレの夏は何処へ...みたいな


落ちる~~~~orz


でもね、夕方7時過ぎの出番にステージ上がった瞬間に汗だくっつーのは初体験でした!

かなり汗っかきな性分なんスけどこれはハンパない...


しかし「Be Starters!」に参加して以来なんだかんだで1年以上経ちますが、

初めてLiveに参加させていただきました!


ずっと長く制作活動をしてて、こんなにダイレクトに反応を受ける機会って少ないんです。

元々Live人なんでサイコーに楽しかったです!!


さぁこれで2012年のオレの夏は終わってしまうのか...


いや!終わりませんよ!!!


つって!!!!!


| LIVE | comments(0) | - | posted by 河合英嗣
音霊ー!!! 00:05
 関東地方も梅雨明け!

したとみられる...

という煮え切らない感ありますが!


夏は来た!!!


というタイミングで、自身初の「音霊」初参戦します!


7/21(SAT)ッス!

アーティストはもちろん喜多村英梨サンっす!!!


キタエリさんを観たい方、他のアーティストさん目当ての方、

ただただ夏を満喫したい方、その他ムフフ、、、エトセトラ!!!


一緒に夏のスタート切りませんか?


イベントなんで、出番的にはヒジョーにみぢかいのですが、

ふだん、季節感無視な職種なもので、

麦わら帽に浮き輪着けーのくらいのテンションでいきそうな(^^)

それくらい楽しみにしております!


それはさておき、

Be Starters!以来ずっと彼女の作品に携わっていながら、初のLive参戦!!

こりゃアガルっしょ!!!


ぜひぜひ皆さん夏しましょ♫


| LIVE | comments(0) | - | posted by 河合英嗣
Song for the DATE 21:18
 明日6/27発売になります

真野恵里菜さんのニューシングル「Song for the DATE

M-1「Song for the DATE」
M-2「青空が笑ってる」

の2曲の編曲をさせていただきました!


以前から数曲担当させていただいてますが、

先日初めてLIVEを拝見してきました!


このアイドル戦国時代といわれる中、

ものすごいパワーを持ったソロアーティストです!!!

MVもカッコイイですね♫


是非是非!!!





| LIVE | comments(0) | - | posted by 河合英嗣
LIVE告知!! 19:36
 LIVEサポートのお知らせです☆


久宝留理子バースデーライブ 元気です!3

4/21(SAT) SHIBUYA O-WEST  OPEN: 18:00 / START : 18:30

全自由  税込み5000円

です!!!

詳しくは久宝サンのHPまで! http://www.drops-rk.jp/index.html


今年も参加させていただきますよ〜!

明日(3/10)が一般発売だそうですよ〜!

いつもより食い気味に告知しましたからね〜!

土曜日ですからね〜!

来れますよね〜!

みんなでお祝いしましょうね〜!



テンションおかしくなりましたが、ぜひぜひ!!!




| LIVE | comments(2) | - | posted by 河合英嗣
<< | 2/9 | >>