MULTISTA~EJ's Blog~作詞・作曲・編曲家/ギタリスト 河合英嗣のBlog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
TITANIC 19:34
Kimeruクン出演中の舞台を観てきました!





いやはや壮大なスケール


勉強させていただきました☆
| OTHER | comments(1) | - | posted by 河合英嗣
20:12
やっと買ったままのガンズのニューなアルバムを聴きました


不良(ワル)ですよ、これはやはり

17年を経ても更に不良な音楽ですな


今年はEXTREMEとかガンズとか、青春時代の血が騒ぎます


そんな今、オシャレなアレンジをしています
| OTHER | comments(1) | - | posted by 河合英嗣
再開 09:17
随分と多くのメールやメッセージを頂き、ご心配等おかけしましたが...


ようやくBlogを再開させようかな。


って、ここ最近はかなりのこもりっぱなし作業中で職人っぷり全開なので

これといって書く事もないかもしれないけど。

かなりまったりと。かなりゆったりと。


気長にお楽しみください!
| OTHER | - | - | posted by 河合英嗣
14:21


昨日は海に行きました!

残念ながら遊びじゃなくて仕事です。

いやぁこれまたお久しぶりぶりな仕事でなかなか懐かしくもありましたね☆
その感覚を取り戻すまでにちょっと時間かかったけど。

やっぱり海って好きかも! みーうーかいでーみたいな。
キレイな景色を見るだけでイイ気分転換ですね☆

しかし太陽に当たる機会がめったにないからか、風がものすごい強かったからか、
それだけで相当体力奪われましたね... 今日は体中が痛いっ... 違和感だらけ...
これまたひーごーろーのつーみーかーさーねーみたいな。

まぁなんかいろいろあった魔物が住むような一日でした!


| OTHER | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 河合英嗣
リニューアル!!! 00:00


祝!リニューアル!!
ブログタイトルを、"POP+HOLIC" から "MULTISTA〜EJ's Blog~"へ変更となりました!

というのも、本日付で私の所属事務所が変わります
現マネージャーの三上氏が独立し新会社を設立☆
その会社名が"ポップホリック”と命名されました!!
いやぁめでたいめでたい! これからもより一層"ポップ中毒"でいきましょ〜!!!

それに伴いここのタイトル変更!
意味は、"MULTI"+"FANTASISTA"の造語です。
作詞、作曲、編曲、ギター、すべてにおいての魔術師でありたいと。
なんてね!(←...)

タイトルだけじゃ何なんで、テンプレートも変えてみました。
前のも気に入ってたので、そのうち戻すかも...

とにもかくにも、引き続きヨロシクです!!!!!
| OTHER | comments(3) | trackbacks(0) | posted by 河合英嗣
ふぅっ 01:31
ちゃんちゃん♪
| OTHER | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 河合英嗣
友達の輪 16:53
昨日のリハスタでのひととき。

何故だか最近当たり前になりつつあって
出会うことも珍しくなくなってきてた小さな田舎街な同郷出身者。

そんな出会いというか再会というかに昨日も偶然立ち会いました。

がそこからさらに派生していく人同士のつながり。

何だろう、人の縁って?

かなり"不思議"だけど、確かな"意義”がある気がする。
| OTHER | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 河合英嗣
たかぶり 06:53
自分に嘘ついてませんか?

今さら言えないことってありませんか?

というものを買いました。



"レコーディング用語事典" と "音楽用語事典"。

別に困ったわけじゃないけど聞かれると説明できなかったり、
よく飛び交う単語に"あ、あれね"なんて言っちゃってたり。
ついつい知ったかぶってたり、間違って使ってる言葉ってあるような。
楽器屋さんで見つけて面白くて思わず。

これもまた大人の階段への一歩です。
| OTHER | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 河合英嗣
改革 22:53
どんな時も心は亡くさないように。

変えていこう、明日のために。
壊していこう、自分のために。
| OTHER | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 河合英嗣
EJ'sBLOG OPEN!!! 03:15

はじめまして!
ようやく自分のBlogを始めることにしました!!

河合英嗣と言いまして、作詞/作曲/編曲家/ギタリストとして手広く活動してます。
自身の活動や、日頃の何気ない独り言的な事を綴る場をずっと作りたかったのですが、
周りからもあおられ続けてはや数年...
やっと踏み切りました。

とはいえ、のんびりマイペースに更新していくので、
興味のある方は気長にお楽しみください!
| OTHER | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 河合英嗣
<< | 2/2 |